

ひさかたぶりです( ´Д`)/

どうもどうもみうしです!忘れた頃にこんにちわ☆彡

どらねすプレイヤーのみなさん、いかがお過ごしですか?

わたしはしばらく(5ヶ月ほど・・?)消え去ってましたが、

この度ゆる~く復帰することになりました(`・ω・´)ゞ

しばらくお会いしてないのに、見かけてくれたフレさんたちが声かけてくれて・・・・

みうしさんは感無量ですっ(´;ω;`)

ありがとうっ!ありがとうっっ!!

といっても、装備が一昔前の流行りのものだったので、どうやら困った布切れのようで・・・

いろいろ誘っていただいてもついていけないというね!

のんびり育てていくので・・みなさん、どうか、見守っていてくださいまし・・

このブログももう凍結かとおもいきや、待っててくれてる方がいたみたいで!

ついつい嬉しくなっちゃってまた更新しちゃうZO(・ω<)☆彡

帰ってきてすぐに、装備もいただいてしまって・・・

もう頭があがりません・・・m(_ _)m

そんな、装備をくれた優しいホモォな先輩に、

レズゥな画像をプレゼントいたします・・

キャプチャ777
あれ?いらない?そういわずに////

季節外れですが、まぁえっと南国にいますよってことで・・

というか・・しばらく離れてて、SSがないっていうね!

久しぶりに帰ってきてもよくワカラナイので、

しばらくオークサンタとばっかり遊んでいましたら、どうやらカムバックプレイヤーには優しいみたいですね・・

キャプチャ123

なんかすぐでました。

10デイズ初日にデュパン当たってみうしさんにペガサスでるし・・・

でもみんないろいろでてるし、そういうもんなのかね!

運営も優しくなったもんだ!といってもベリンバリンは相変わらずいけずぅですけどね!

さて、このあいだはギルマスさんに初めてミストネストにつれてってもらいました!

初見どころか予習すらしてないし、なにが出てくるかも全くしらない状態でしたが、

手取り足取り教えていただいたので////(え

とりあえず3Rでわたしの火力のなさで壊滅しました・・すいません・・・

も、もうちょっと強くなってくるからねーーー!いつか・・・

それでは・・・@3ヶ月くらいはたぶんのんびりできると思うので、

街中で見かけたらぜひ声かけてくださいねー!!

おしゃべりなら残念装備でもできますので!w

ラーメンができる3分の待ち時間などにもどうぞ(・ω<)w

流れにのって作ってみたはいいけど30レベで飽きたアサシン↓
キャプチャ5
それでは!みなさんメンテ明けまでしーゆー☆彡







(´ε`;)ウーン…

おはやうございましー!

そしてお久しぶりです!みうしです!

お盆に帰省してリア充してまいりました!

真っ白い肌が焼けました///ふふっ

いらない情報でしたね、すみません。

さてどらねすですが、

正直最近ぽけ~( ゚д゚)としてます・・・

FF14のβテストやってしまうと・・楽しくって楽しくって・・・

なんかどらねすやる気がなくなってしまっています・・

結局70ネスト来る前にだれもカンストすることできず・・・

みうしさんが69れべの30%、トトさんが68レベの20%くらいで放置してます・・

やる気おきなぁー・・・

とりあえずFFを早期特典付のソフトを買っちゃったので♥

24日までの我慢やぁーーー早くやりたいぃいいー♥

おっと・・この場で言うのはよろしくなかった・・

FFβやる前はちゃんと色々してたのでSSはっつけときます!

お友達事情から♥

街で出会った真夏スタイルBoy★
DN 2013-08-07 18-41-33 Wed
ふともも(^ω^)ペロペロ

よく残念ブログを読んでくれてるみたいなので

特別出演です(*´∀`*)ww

NYDをご一緒させてもらって、トトがラグひどくてもりもり死んで

りんごじゅーすないぃいい買うお金もないぃいい

っていってると、くれました。

ス イ カ ジュ ー ス を。

すいかさんはアンパンマンのような方です。自分の絞り汁をくれました。

ありがとうございます、生きていけそうです。

右のほうにピンク頭がちょろちょろしてますが、

気にしません。

そして、珍しくれぜのギルマスさんのお休みが平日だったようで

いっぱい遊んで参りました(*´∀`*)

キャプチャ
ガチキャラダンサーはむっちゃ強いくせに、

ファーストキャラのムンロきゅんはおもしろいくらいシュンッて亡くなります( ゚д゚)

おもしろかったです( ゚д゚)www

60Hネストいったらシュンッて・・・ふふっ・・・

むんろきゅんだから許します♥かわいいです(^ω^)ペロペロ

DN 2013-08-16 13-17-14 Fri
メインのガチダンサーさん・・・

キャラ交換してあそぼーじぇー!ってことで

メモ2へダンサー借りて遊びにいってきましたが・・・

削れる削れる:(;゙゚'ω゚'):

自分基本不遇職ばっかしか強化してないので

あの火力はたまらんでした!

ということで、調子のってダンサー育ててます。

↓うちのこ↓
DN 2013-08-15 14-58-16 Thu
ふっ・・・最近育てるとこんなものまでもらえるんだぜ・・・・

初めて課金乗り物のったじぇ・・

消える前に育ててあげないと・・・

7倍うまうまだし・・今のうちや・・・モチベ下がるまえに・・・!

んでもダンサーさんがそうなのか、最近そうなのか、バグが多いです・・

スキル発動させて突進してももとの位置に戻ってたり

攻撃くらってないのにスキル中断されたり

(´ε`;)ウーン…な状態です・・

そんなダンサーさんの賑やかなバグSS
DN 2013-08-15 14-00-01 Thu
ん?人数いすぎじゃないっすか?

ベルちゃんとロゼ2人いるし( ゚д゚)

数えてみよう・・・8人だ。うん、いすぎ\(^o^)/

こういうバグはいいんだけど、YD見えなくなったり、攻撃がみんなとずれてたりするラグはどうにかしてほしいですね。

こうしてどんどんやる気がなくなってきますので・・・

DN 2013-08-09 07-38-31 Fri
んでも、こういう景色はほんと綺麗です(*´ω`*)

がんばれどらねす!続々と引退者が増えてますよ!

今日のネストとアサシンでどれだけ帰ってくるか・・・

まぁ自分まだカンストしてないので行けませんけd・・

てか24日くるとFFからしばらく帰ってこないと思いますけど・・・

また・・またどらねすで見かけたらみなさん遊んでね!

ではーしゆん(*´ω`*)ノシ








開放っ!(。゚ω゚) ッ!

みなさん、こにゃちわ!

朝から大好きなこーちゃん(コーギー)をペットショップで見てきて

てんそんあがりっぱなしのみうしです♡

こーちゃんっこーちゃんっこーちゃんっ(*´Д`)ハァハァ

さて、どらねすの話をしましょう。

新生☆セントヘイブン!

まいごぉおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

DN 2013-07-25 17-29-24 Thu

おBAKAは高いところが好きですね(´・ω・`)

ワイバーンがほしくなる場所を運営は作りやがりました。

はい、シュパンまわしますよ・・・

あ、あと

ついに70キャップ開放されましたね!!!

ってもう何週間たったことやら・・・

今のとこ、みうしまじぇが68,トトむんろが67になりました!

新しいダンジョン、もう飽きました。たしけて・・

たまーにいる「暴虐の・・・」シリーズのみなさん、ちょーこえー(´・ω・`)

2発で蒸発できるわ・・・・

キャプチャf2w
暴虐に殺されたのはプレイヤーだけじゃなかったようです・・・

嫌がらせのようにこんなメールが届きました、ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・

もうハードしかいきません・・・

ハフムンEX、レイズEX楽しみっ!

NYDもぼちぼちクリアしてます。りんごじゅーすは必須ですけど・・・

逆鱗でも・・・集めるか・・・・(今更

せっかくちびっこたちが経験値7倍なので新たにダンサーを作ることにしたんですが

こんなところに・・・!アサシン情報が!!!!
キャプチャg
どうやら、アサシン君はカーリーさんとお洋服を共有できる模様です////

なんかやたら説明文長いなーとおもったら短剣って・・・なに・・・みたいなぁ・・

今回も残念クオリティーを見つけてうれしゅうございます。

キャプチャhhh
ワタシモデス。

おやすみぃー・・・

しーゆん・・・・



さよなら・・・セント・・・

本日は大型アップデートですよぉー(`・ω・´)

セントがかわって、レベルキャップ開放して、なんかいろいろかわって・・・

今日からまたコツコツとでいりーまわる日々が続きますね、みなさんがんばりましょう、

どうもみうしです!(いま

今日のメンテは長いですねー。そんで延長して、臨時メンテして・・・

ってなるのはお決まりですよね!

14人の60レベのこたちどうすんの・・・

とりあえず、マジェみうし・ムンロトト・フィジ水なつあたりは上げようかね(´・ω・`)

マジェの最強強化に便乗しないといかんでしょう!

とりあえず、本日みうしさんにもYD着させました!

NYDみうしでクリアできるようになりたいなぁ(^ω^)

( ゚д゚)ハッ!

そういえば・・・・

つ、ついに!!!!!

NYDクリアしましたーーーー!!☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

やっとですよぉおおおお☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

仕事の少ないムンロトトさんで・・・・ふひひっ

ザフラがなんかばぐって1回台座から落っこちて死んだけど・・・・

本体戦が無死って初めてでしたわ・・・・

キャプチャffwef
ついでに瞬滅までいただきました(^ω^)

みなさんお強いんだから(^ω^)

今日のメンテでサソリ止め、猫落としができなくなるそうなので・・・

昨日瞬滅とっといてよかった・・・

あ、報酬は突撃リングでした(´・ω・`)

タイツとリングと鱗と逆鱗でした・・・

タイツほしかったぉ・・・

まぁクリアできただけで満足っ(*´∀`*)

これから毎週消化してやるぜっ(`・ω・´)

キャプチャll
帰って称号眺めてたら・・・

これなんや・・・・

かかってこんかい!ザコどもが!!

謎の称号・・・・2Rクリアしたらもらえる称号かぬ・・・?

ついでに
無題f
すぐvPで死んでたトトさんも、今回がんばりました。

暇つぶしで20回連戦大部屋りすぽんでやりました。

つかれました。

もうvPはいいです。

さてと、「さよならセントぼっち撮影大会」してきましたので、

よければみてってね(・ω<)↓↓↓

DN 2013-07-24 08-28-05 Wed


DN 2013-07-24 08-29-14 Wed


DN 2013-07-24 08-26-24 Wed

セントよ・・・・さらば・・・・

読んでくれてるみなさん・・・・しーゆん・・・・・





バグ?仕様?いいえ、残念クオリティです。

みなさん、おはよーございまーす!

あっつくなりましたねぇ・・・

おうちで飼ってるうさぎちゃんのためといいながら

クーラーつけっぱなみうしです(・ω<)

涼しいです(・ω<)

さて、今週はーなんかあったかなー

最近はアティさんに目覚めてひたすらレベ上げをしてます。

ネストとかもうほとんど真っ赤だよ!

はまるとそれしかしなくなる癖をどうにかせねば・・・

そんな素敵なアティさんのセクシーな後ろ姿・・
キャプチャggw
配付アバおいしいです(^ω^)ペロペロ

んでもまぁアティさんばっかりではなくて、いろいろいってますよー!

このあいだは奇跡的にレゼメンがいっぱい集まっていたので

YDプラに遊びにいってきました!!

やっぱりワームが苦手だ・・・・それ以外は生きてクリアしました(*´ω`*)

本体も人生2度めのご挨拶をしてきました!即死っす!

とりあえず硬くしないと・・・えぴ+6じゃつらいっす・・・

初めて勢揃いだったので動画もばっちりとったんですが・・・・

2時間て・・・・・

まぁ初見さんもいたので(わたしも含む)・・・

ギルマスさんにプレゼントしようとしたのに・・2時間の動画って・・・・どうしよう・・

編集できるだけしますぅ・・・

さて、文字ばっかりもあれなんでSSタイムです(・ω<)

まずはとれはーん!

キャプチャfwew
で、でたーーー( ゚д゚)

だけどもだっけっど♪

全身GDUのマセぇぇえええこなつぅううまたおまえかあああ・・・

1週間以内で装備そろえろと・・・?え・・・・?誰もYDクリアしたことないですが・・・?

本体?2回みただけですが・・・・白黒世界で・・・え・・・・?

しかたない・・・運がなかったということで・・なかったことにします・・・はい・・

さて、次のSSは、フレが潜在地獄に陥ってるということでお手伝いをすることに。

目標は、知火氷ですが、でたのは

キャプチャgggg
ふぁっ( ゚д゚)全属性!?

こっちのがレアだろうに・・・初めてみたので記念SSw

キャプチャuuuu

あつい・・・休憩。

えっと・・次がーあ、トト絡みでもう1枚!おにーちゃんと!キャプチャll
かこいい・・・・(*´Д`)ハァハァ

背中は預けるぜ・・・!的な・・(*´Д`)ハァハァ

まぁ、預けてはくれないですけどね・・(´・ω・`)

さて、そろそろ終わろう・・・としてたら

まさかのたった今、ネタが提供されたので載せておきます。

メンテまで@15分、することないしアティでケルNに行ってきたんですよ。

荷物は上の5枠だけもっていってて、

帰って荷物整理してたんですよ。

えぇ・・びっくりしました。ただ、ただ、びっくりしました。

キャプチャtrg
なんで・・・ギガ素材・・・・

ペットに拾わせてたのでどこで出たのかしりませんが・・・

え・・・・なんでケルでギガ素材でてるの・・・

ざ、残念くおりてぃーー!!!

さて、百均いってこよ(´・ω・`)

またねん!しーゆーん(*´ω`*)ノシ


プロフィール

みうし

Author:みうし
どらねすを愛して早2年

なんにも成長しておりません!

むしろ実装実装実装でついてけな・・・(ヽ´ω`)

ほんのりがんばってます・・・

Lv70
みうし(まじぇ)
・トト・(むんろ)

Lv60~69 
水なつ(ふぃじ)
みうり(あてぃ)
みう汰(ぎあます)
リーちゃ(えれす)
そるてぃま(ぐら)
古夏(ばば)
みうにー(あで)
ちもしぃ(せいんと)
海汰(がで)
夏メグ(すな)
Miuたん(WW)
・リリ・(さまな)

Lv50~59 
みうにゃ(てんぺ:55)
ぽち汰(くるせ:53)
海音(SS:51)

Lv1~49
やまもり\(^o^)/ 

どのキャラにも愛を注いでます(・ω<)
なのでどのキャラも中途半端です(・ω<)
お金足りるわけない\(^o^)/
でもつぎは3次職全部カンスト目指します(・ω<)☆彡


Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
http://dragonnest.hangame.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
